お知らせ

掲載期間:2014/03/14 ~ 

消費税法改正に伴う報酬金額に関するご案内

メディアクルーの皆様へ

平素よりお世話になっております。
メディアフラッグより消費税法改正に伴う報酬金額に関するご案内です。
 平成26年(2014年)4月1日からの消費税率を現行の5%から8%へ引き上げられます。
これに伴い、毎月クルーの皆様からMediFで手続きをしていただいている御請求書の表示につきまして、現在は5%で計算させていただいている消費税額を、、次の通り変更いたしますので、ご案内申し上げます。

今後、お仕事の終了(メディアフラッグでのレポートチェックの完了)の時点で、次の通り消費税の計算が変更となります。
①平成26年3月31日までにお仕事が終了(メディアフラッグでのレポートチェックの完了)した場合
御請求書の内税の表示を消費税率5%とさせていただきます。
※平成26年3月20日までに入力完了したレポートがチェック対象となります。
②平成26年4月1日以降にお仕事が終了(メディアフラッグでのレポートチェックの完了)した場合
御請求書の内税の表示を消費税率8%とさせていただきます。
※なお、メディアフラッグからお支払いする報酬は、全て税込金額のため、消費税額が変更され、実際のお支払いの報酬はご依頼いただいた時点に関わらず、同じ報酬でございます。

尚、平成27年10月1日以降、消費税率10%が予定されていますが、こちらにつきましては正式決定した後にご連絡いたします。ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

これからもメディアクルーの皆様と、
覆面調査、ラウンダー等の活動を通じて、お店を良くしていきたいという想いを共有しながら、
社会性ある事業の創造に挑戦し続けて行きます!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

~メディアクルーへの約束~
「価値ある労働機会の提供」
 新しい価値ある労働機会を、幅広く数多く提供し続けることを約束します。
「消費活性化による社会貢献」
 フィールド活動を通し、消費活性化を中心とした社会貢献を約束します。
「コンプライアンス遵守」
 法令・社会規範の遵守を徹底し、誠実な企業活動の推進を約束します。

~本件に関する詳しいお問合せ先について~
株式会社メディアフラッグ沖縄
〒905-2172 沖縄県名護市豊原224-3 名護市マルチメディア館1F
TEL:0980-50-0144(受付時間9:30~17:30 月~金)