お知らせ

掲載期間:2018/01/22 15:00:00 ~ 

Venriiサービス終了のお知らせ

平素より「MediF」をご利用いただきましてありがとうございます。

2014年12月よりメディアフラッグ子会社であるMEDIAFLAG沖縄が運営するVenriiでは、お仕事を地域密着で日常のお手伝いなどのマッチングをサポートしてまいりましたが、この度、Venriiのサービスを終了することとなりました。

Venriiは以下のスケジュールで閉鎖とさせていただくことと致しました。
本サービスをご利用頂いていたお客様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・お仕事依頼終了時期:2018年2月15日 18時
・サービス終了日:2018年3月31日 18時

本サービスをご利用頂き、支えてくださった多くの方々には関係者一同深く感謝するとともに心より御礼申し上げます。
なお、Venrii会員に登録された皆様よりお預かりしている個人情報につきましては、
本サービス終了後直ちに、弊社が責任を持って削除し、本サービス終了後の二次利用は行いません。
※MediF経由で登録された方はMediFアカウントのみ残ります

約3年という期間、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。


なお、株式会社MEDIAFLAG沖縄は今後新しいサービスサイトを立ち上げます。

「リゾートチャンネル(リゾッチャ)」
業界初、求職者が選ばれるといったスタイルの、リゾートバイト特化型"逆"求人サイトです。
お仕事を探している人の「希望する働き方」と「働きたい人を募集しているリゾート企業」をつなぎます。
憧れのリゾート観光地で希望する働き方ができます。

ご興味がございましたら、こちらにもご登録ください。