お知らせ

掲載期間:2020/02/27 19:00:00 ~ 

新型コロナウィルスに関する対応について

メディアクルーの皆様、平素よりお世話になっております。
この度、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、
お仕事を実施する上で、下記の通り実施基準を定めさせていただきます。
下記1点でも該当した場合、現在当選しているお仕事について、
業務の実施は中止とさせていただきますので
感染拡大防止の観点からもご理解、ご協力をお願いいたします。


1.37.5℃以上の発熱、強い倦怠感、息苦しさ、咳などの症状がある方
2.ご本人やご家族で最近2週間内に、37.5℃以上の発熱が4日間以上続いていた方がいらっしゃる方。
3.同居のご家族等が「新型コロナウイルス」の感染が確認された方
4.2週間以内に「新型コロナウイルス」の感染が明らかな方との接触があった方。またはご家族で同様の方と接触歴がある方。
5.最近2週間で、「花粉やアレルギー以外で」風邪のような症状が4日間以上続いたことがある方。
6.2020年になってから、中国へ渡航または居住された方

なお、お仕事の予定があり、上記に該当する方はすみやかに当社へご連絡ください。

また、上記に該当せず、お仕事を実施していただける方におかれましても
感染を防ぐために「手洗い」「手指消毒」「咳エチケット」をはじめとする感染対策を徹底してください。
万が一、感染が疑われる場合は医療機関へ連絡し受診してください。

最後に、今年に入り、お仕事を実施された方で、「新型コロナウイルス」の感染症が確認された場合は、直ちに弊社までお知らせください。