第10条 スタッフ登録の解除

  1. スタッフは、スタッフ登録の解除をいつでも行うことができるものとします。登録解除の際には直接当社へ当社所定の手続きに従い届け出ていただくことで解除することができるものとします。
  2. 登録解除日までに行われた業務で当社がレポートを承認したものは、支払い対象とします。そのため、指定口座は、登録解除後2ヶ月間は解約しないものとします。
  3. 業務を受託中のままでの、スタッフ登録の解除は認められません。
  4. レポート提出後スタッフ登録を解除された場合でも、レポート内容の確認等のご連絡がある場合があります。 特別の事情がある場合は、当社までご連絡下さい。

戻る


[家] ホーム
[鍵] ログイン
[メモ]利用規約
[メモ]プライバシーポリシー

(c)2019 Impact HD Inc. All Rights Reserved.