第5条 ポイント(MF)の失効

  1. 以下の条件に該当する場合、スタッフはポイント(MF)を失効します。
    @ 当社とスタッフの間で締結した業務委託契約(以下「業務委託契約」とします)の第10条(スタッフ登録)の解除事由に該当する場合。
    A 業務委託契約書の第11条スタッフ登録の抹消に該当する場合。
    B 第4条(ポイントの利用)6項または7項に該当する場合。
    C 第13条(禁止事項)に該当する場合。
    D その他、当社がポイントの失効が適当と当社が判断する場合。
  2. スタッフは、前項のポイント(MF)の失効理由に該当した場合、その時点までスタッフが獲得していたポイント(MF)、特典、景品の取得権利など、ポイント(MF)の利用に関する一切の特典、権利を失うものとします。また、再登録をした場合においても、失効した情報、権利については復帰しないものとし、当社に対して何ら請求権も取得しないものとします。
  3. ポイント(MF)から提携会社へのポイント交換の申請および当社の景品の引き換えが未完了の時に第1項の規定に該当した場合は、申請中のポイント(MF)から提携会社へのポイント(提携)交換の申請および当社の景品の引き換えを無効とし、当サービスの利用に関する一切の特典、権利を失うものとします。なお、ポイント(MF)を使用したキャンペーンへの応募中に第1項の規定に該当した場合には、当該キャンペーンへの応募も無効とします。
  4. 当社は、当社が定める方法によりスタッフに対してポイント(MF)の失効の通知を行うものとします。期限切れ失効の場合はMedif上に失効ポイントとして明記しますので通知にあたると考えます。期限切れに限れば事前に告知する事も検討します。

戻る


[家] ホーム
[鍵] ログイン
[メモ]利用規約
[メモ]プライバシーポリシー

(c)2019 Impact HD Inc. All Rights Reserved.