サービス診断士 登録クルー優遇制度のご案内
覆面調査/ミステリーショッパー等の手法を用いて、客観的な視点から企業の営業活動を観察し、
消費者(顧客)目線の声を経営者に届けることを目的をした
サービス診断士という資格をフードディスカバリー株式会社と共同で立ち上げました。
インパクトホールディングスと、弊社代表の福井もこの資格の運営に関わっており、私たちの理念である「社会性のある事業の想像」に必要な知識とスキルを高めることができる資格と考えています。
メディアクルーの皆様にも、この資格の受講を通じて、より覆面調査のお仕事の楽しさ・やりがいを感じて頂きたく、サービス診断士を取得の方を対象に様々な特典をご用意しました。
サービス診断士とは
多種多様な顧客サービスについて、コンプライアンスや危機管理、
消費者保護の見地かた診断を行い、一定の評価基準に基づいた
正確な「消費者の声」を経営者へ届ける専門家がサービス診断士です。
サービス診断士取得方法
①申し込みをして頂き、教材がご自宅に到着!
②テキストで学習を進めた後、問題解答用紙と課題を記入!
③提出後、基準点に達した方をサービス診断士に認定!
サービス診断士取得後の特典
・ボーナス:
3,000円支給!!
⇒1ヶ月
*に7件以上覆面調査のお仕事を終了した場合、ボーナスを支給いたします!
※2017年5月1日~2018年6月30日までの実施に限る
* 月初から月末
・フラッグクルーへの飛び級
⇒フラッグクルーになるとお仕事を優先的に案内され、
MediPoが付与されます!
注意点
※ボーナスはお仕事実施後翌々月の15日に報酬をお支払いたします。
サービス診断士の資格取得後の報告手順
①MediFの「お問い合わせ」をクリック
②「新規お問い合わせ」をクリック
③お問い合わせ種別①:「その他」を選択
④お問い合わせ種別②:「その他」を選択
⑤本文にサービス診断士ナンバーを記載し、添付ファイルに証明書の画像を添付してください。
例:サービス診断士を取得しました。
サービス診断士ナンバー:○○○○○○○○
⑥「確認画面」をクリック
⑦「お問い合わせをする」をクリック
確認後お問い合わせより受付完了報告を行います。
フードディスカバリー株式会社とは
事業内容:野菜ソムリエ・アスリートフードマイスター等の資格提供と育成。
各種講座やコンテンツの企画開発・提供。
<野菜ソムリエとは>
http://www.vege-fru.com/
野菜・果物の知識を身につけ、その魅力や価値を社会に広めることができるスペシャリスト。
『野菜ソムリエ』の使命は、生産者と生活者の架け橋となること。累計受講生数は 59,473 名(2 月末日)
<アスリートフードマイスターとは>
http://athlete-food.jp/
アスリートのパフォーマンスを最大化するために、 年齢別・種目別・時期別に合わせ、最適な食プログラムを提供する人材。
2010 年に第 1 期開講。累計受講生数は 11,806 名(2 月末日)