フラッグクルー

フラッグクルー認定基準2017年6月5日より変更のご案内
これまでの制度では認定を1つの基準のみとしてきましたが、新制度では下記3パターンとなり覆面調査、ラウンド、推奨販売にて評価基準を設け認定を行ってまいります。

**********************************************
フラッグクルー

※新基準変更に伴う図

評価基準
【覆面調査】
調査エラー/レポート遅延/レポートの修正依頼率/修正依頼対応遅延/お仕事済み店舗数/お仕事案件数/お仕事終了数 等

【ラウンド】
調査エラー/レポート遅延/レポートの修正依頼率/修正依頼対応遅延/お仕事済み店舗数/お仕事案件数/お仕事終了数 等

【推奨販売】
レポート遅延/お仕事済み店舗数/お仕事案件数/指名数/検便証明書保持者 等
※推奨販売(試食・試食販売、実演販売等)のお仕事はグループ会社であるcabic株式会社での評価となります。
↓↓↓新規登録の方はこちら↓↓↓
cabic株式会社HP:http://www.cabic.net/

認定方法
マスタークルー
3つのシルバー基準を満たし、認定式を得てマスタークルーとして認定されます。

ゴールドクルー
2つのシルバー基準を満たし、認定式を得てゴールドクルーとして認定されます。

シルバー・ブロンズ
評価基準を満たすことで自動認定となります。

MediPo!
・マスタークルー 3,000pt
・ゴールドクルー 1,000pt
・シルバークルー 300pt
・ブロンズクルー  50pt
**********************************************

フラッグクルーとは?

メディアフラッグでは、経営理念である『社会性ある事業の創造』をキーワードに、店舗店頭の活性化を全国で推進しております。

今後、当社理念や考え方を共有し、より強固のものとなるよう、それぞれの地域のメディアクルーの方から地域の代表を選出
させて頂き、更なる理念共有型メディアクルー組織の構築をしていきたいと考えております。

その地域の代表として、社会性ある事業の創造の一旦を我々と共に、担って頂くのがフラッグクルーです。

全国各地にフラッグ(旗)をたてていき、社会性ある事業を日本全国で浸透させてまいります!

フラッグクルー制度とは

①ブロンズ・シルバー・ゴールド・マスターの合計4つのランクを設定しております。
②下記数値によりランクを設定しております。
・お仕事の実施数・お仕事のジャンル別実施数・調査及び店舗巡回時の不備数・報告レポートの不備数・報告レポートの遅延数


フラッグクルー特典

①階級に合わせた弊社ポイントシステムMediPo!の付与
②お仕事を限定・優先的にご案内
③その他

クルーランク

ひとこと体験談


メディアフラッグに登録しようと思ったきっかけは何ですか?

メディアフラッグでのお仕事でやりがいを感じるのはどんな時ですか?

普段どのようなタイミングでお仕事をしているのですか?

これまでのお仕事で忘れられない出来事、面白ハプニングなどがあれば教えてください。

お仕事の経験から、他のクルーの方へ一言アドバイスをお願いします。