お仕事Q&A

お仕事の応募について

初めての方でも簡単に応募が可能です。
またお仕事の「応募から実施までの流れ」をわかりやすく説明したページがありますのでこちらをご覧下さい。

それぞれのお仕事には実施可能期間が定められています。 指定期間・時間外は実施することができません。

応募の段階では詳しい店舗名を公開していません。お仕事当選後「MediF」の「お仕事の予定」にて確認が可能です。

選考はお仕事の条件や、皆様の経験、実績、応募意欲等様々な要素により決めさせていただいています。必ずしも早い方や応募数がない店舗が当選するとは限りません。

選考は随時行っています。募集数に達し次第、店舗の募集は終了となりますので、気になるお仕事がありましたらお早めにご応募下さい。
尚、キャンセル等発生しましたら再度募集を行いますので「MediF」を確認してください。

応募が正常に完了していない可能性があります。もう一度よく確認していただき、再度応募してください。

応募したお仕事の当選・落選メールが届かない場合、以下の例があげられます。 ・お使いのセキュリティーソフト、メールソフト、サーバーによっては、弊社からのメールをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否や削除してしまう場合があります。

研修場所は応募の際に表示されている会場のみとなります。予定の調整をした上で参加してください。他の研修会場が追加された際は、「MediF」に更新情報を掲載させていただきます。

応募をしていただく際に表示されている研修会のみとなります。予定の調整をした上で参加してください。他の研修会が追加された際は、「MediF」に更新情報を掲載させていただきます。

当社からの指定がない限り、お仕事の実施は基本的に一人となります。お子様の同伴も不可です。複数人でのお仕事の実施の際は、応募条件に記載されておりますので良く確認しご応募下さい。記載がない際は1名での実施となりますので、ご注意ください。

研修について

予定されていた研修会に参加できなかった場合、基本的にキャンセルとなりますが、極力他の研修方法や日時を調整致しますので、「MediF」のお問合せページよりお問合せください。

研修会に於いての交通費は弊社規定に従い支給させていただきます。メディフTOPの研修費及び研修旅費交通費規定をご自分のパソコンよりご参照ください。

申し訳ございません。複数人で行う集合研修会となり、皆様よりお時間もいただいて行うお仕事の研修会となりますのでご遠慮ください。

お仕事前には必ず研修があります。お仕事前に研修を受けずに実施されても無効となってしまいます。研修を受けていない方は必ずお仕事前に研修を受けてください。その際にはお手数ですがお問合せページよりお問合せください。

応募時に参加研修会場を選んでいただき、当選のお知らせをお送りした時点で、研修会への参加が確定という扱いになるため、こちらから研修会参加の確認等は行っていません。選んでいただいた研修会へ、「MediF」を確認した上で、参加してください。

お仕事のマニュアルは「MediF」の「確定済みのお仕事」より各マニュアルのダウンロードが可能です。パソコンよりダウンロードし、研修前に必ず準備してください。何らかの状況でダウンロードが出来ない場合はお問合せページよりお問合せください。

お仕事のマニュアルはPDF形式でダウンロードされます。PDFファイルが開けないようでしたら、AdobeReaderをダウンロードし、インストールしてください。お仕事のマニュアルのダウンロードボタン横にバナーがあります。無料でダウンロードが可能です。それでも開けない場合はお問合せページよりお問合せください。

1度のお仕事ごとに事前研修が必要となります。同じお仕事でしたら同じ研修会を選択していただき、1度だけ研修を受けていただきます。

研修会に於いての交通費は弊社の規定に従い支給させていただきます。「MediF」TOPページの「研修費及び研修旅費交通費規定」をパソコンから確認してください。

お仕事の実施について

まずは変更後の日時がお仕事の実施可能日時かどうかの確認を「MediF」にて確認してください。実施可能日・曜日等、制限される場合がありますので「MediF」で必ず確認していただき、お問合せページよりお問合せをするか、もしくは各お仕事マニュアルに記載されているメールアドレス迄事前に連絡し、承認を受けてください。。

レポートは「お仕事の予定」の詳細ページにレポートの「入力」ボタンがあります。そこをクリックするとレポート入力画面へ移動しますので、そこから入力してください。

お仕事により修正可能な場合と不可能な場合があります。お問合せページよりお問合せください。

お仕事は当選された方で事前研修を終了した方のみ実施が可能です。友人の方や未登録の方は新規登録後、ご本人に応募していただきますようお願い致します。

お仕事マニュアルに表記されているURLと「MediF」に表示されているID、PWを再度確認してください。お仕事ごとにURLが異なりますので、ご注意ください。お仕事検索、「MediF」のURL、ID、PWとの混合が多く見受けられますのでご注意ください。

接続環境を確認してください。システムエラーの際はエラーメッセージが表示されますので、弊社迄お仕事名とエラー状況をお問合せページよりお問合せください。

各お仕事で皆様に担当していただく店舗の振り分けを行っています。
応募中のお仕事にキャンセルボタンが表示されている場合、キャンセルボタンを押すことによりキャンセルすることができます。
応募中のお仕事にキャンセルボタンが表示されていない場合や、当選後のキャンセルにつきましてはお問合せページよりお問合せください。

お仕事は報告レポートを完成させて終了となります。お仕事終了後1時間以内でのご報告が基本となっておりますが、遅くとも実施当日以内には必ず報告レポートの入力を終わらせてください。何らかの事情で遅れてしまう場合は弊社迄、各お仕事マニュアルに記載されているメールアドレスへ、その旨ご連絡ください。 皆様に報告レポートをあげていただいた後、弊社担当者が随時チェック致します。不明点等、質問させていただく事もありますので、その際にはご協力の程、よろしくお願い致します。

弊社ではご入力頂いたお仕事の実施予定日を過ぎると、半自動的にレポート提出をお願いするメールを送らせていただいております。
もし、実施予定日の変更がございましたら、MediFより実施予定日のご変更をよろしくお願いします。
※お仕事の予定より実施予定日の項目のご変更をお願いします。

メディフのお問い合わせから画像の提出をお願い致します。

※メディフのお問い合わせでもエラー等が生じ、提出が出来ない場合は下記メールアドレスまで提出をお願い致します。

<覆面調査専用:画像提出メールアドレス>
※送付の際には「氏名」「居住する都道府県」「対象店舗名」を明記して提出のほどよろしくお願いたします。
lc-research@impact-h.co.jp

<店舗ラウンド用:画像提出メールアドレス>
※送付の際には「氏名」「居住する都道府県」「対象店舗名」を明記して提出のほどよろしくお願いたします。
contact@impact-h.co.jp

登録情報について

ログイン後、「お問い合わせ」>「新規お問い合わせ」から、  お問い合わせ種別「登録情報について」を選択し、旧姓と新姓を振り仮名付きでお伝えください。

MediFトップページ、ログインボタンの下にある「※ID・パスワードを忘れた方はこちら」より、生年月日と登録E-mailアドレス(PC用)をご入力頂くと、IDの確認及びパスワードの再発行を行うことが出来ます。

ログイン後、「お問い合わせ」>「新規お問い合わせ」から、お問い合わせ種別「登録情報について」を選択し、変更後の口座をお知らせください。
※なお、ご登録の「氏名の振り仮名」と登録口座の「名義人:氏名」が一致していないと報酬のお振込みが出来ません。
ご登録口座の氏名変更などがあった際もお知らせ頂きますようお願い致します。
【ゆうちょ銀行の口座登録に関して】
ご登録に際しては、キャッシュカード記載の記号(5桁)-口座番号(8桁)ではなく、支店番号(3桁)と口座番号(7桁)が必要になります。
詳しくは「ゆうちょ銀行」ホームページでご確認頂いた上、MediFにてご登録ください。
◆ゆうちょ銀行:https://wwws.jp-bank.japanpost.jp/cgi-bin/kouza.cgi

退会をご希望の場合、「MediF」からの退会手続きが可能です。
ただし、現在進行中のお仕事(応募中~チェック中)がある場合は退会ができません。
また、退会となった場合、現在あるMediPo!も0ポイントになります。
退会される際は何卒ご注意頂きますようお願い申し上げます。

その他

現在、弊社では末締め翌月15日にご登録いただいている銀行口座へ振込ませていただきます。
報酬は報告レポート承認日を終了日とします。
翌月1日~5日の間に「MediF」の請求書ページからから報酬内容をご確認頂き、「請求書発行」ボタンから発行して頂く必要があります。
発行して頂きましたら、末締め翌月15日に振り込ませていただきます。
また、レポートの提出期限は、毎月20日 18:00までとなります。期限内の提出されますと、報酬は翌月15日にお支払となります。期限を過ぎた場合は、翌々月のお支払となりますのでご了承下さい。

「MediF」より更新することが可能です。お仕事のご案内を含み皆様の連絡先が変わる事もあるかと思いますので、最新の情報へと更新をお願い致します。変更が出来ない場合はお問合せページよりお問合せください。

インターネット環境にあるパソコンから「MediF」にアクセスして頂き、新規登録フォームより登録することが可能です。随時登録スタッフ募集を行っているので、ぜひご登録ください。

お問合せページよりお問合せください。

1日~5日の間は請求書の発行期間になります。ステータスが月末までに"終了"になったお仕事(過去のお仕事)が、請求書に記載されているかどうかをご確認頂いた上で、発行の手続きをお願い致します。もし、"終了"になっているお仕事の中で、請求書に記載されていないという場合、また、ご不明な点等ある場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。